MF文庫J編集部ブログ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6周年フェアの〆切が迫っています!

MF文庫J編集部のHでっす。
ブログできた! ってことで、ワクワクして公式ページに来てみたら、ちっさ! 告知ちっさ!
もっと大きくリンク張ってくれてもいいじゃない……。


ということで、もう9月も終わりに近づいています。
『みんなが夢中!』6周年フェアの〆切が迫っています。
応募の〆切は9月30日(火)です!
文庫Jのイラストを使った豪華ポートレートが当たりますよ! 大きいですよ!
ぜひぜひお部屋に飾ってほしいッス。

残念ながらポートレートの抽選にはずれても、全プレでシールが当たりますよ~これも可愛く作ってます。
ではもう一度。リピートアフターミー。声に出して。

『みんなが夢中!』6周年フェア開催中! 

プレゼントの応募〆切は
★9月30日(火)(当日消印有効)★

みんな、応募してね☆




Hは昔、「当日消印」の意味わからなかった。
なんかその「当日」の日に出さなきゃいけないのだと思っていました。
人生ではじめてもらった応募者全員プレゼントは、現在86巻まで出ている
長寿少女マンガあ○りちゃんのシールでした。懐かしい。


とかなんとか言っていたら9月どころか本日が終わるところだった。
10月25日発売の文庫J校了(〆切の日)が近いのですが、編集部みんな血を吐いています☆
真っ赤な10月新刊をお楽しみに!!

9月の新刊出たばっかりだけどね!

| イベント・フェア情報 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

