MF文庫J編集部ブログ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メディファク☆モバイル」のご紹介!

ブログメイン担当のssです。
本日は、メディアファクトリーモバイル公式サイト「メディファク☆モバイル」をご紹介!

メディファク☆モバイルロゴ

コミック・ライトノベル・待ち受け画像などが集まったこのサイト、ぜひご覧くださいね!

……という紹介文を書こうと思ったら、アキバBlog様ですでにMFモバイル担当のSキチさんが紹介記事を書いておられました
ssが書くよりもはるかにわかりやすく、かつ壊れっぷりが素敵な面白いご紹介となっておりますので、みなさまこちらをご覧いただければと思います。
ま、丸投げじゃないんだからねっ!

また、MF文庫JブログオリジナルのQRコードをSキチさんに作っていただきました。
MF文庫Jっぽい緑色です! ありがとうSキチさん!
メディファク☆モバイルQRコード

ということで、みなさまどんどんバーコード・リーディング(←なんか必殺技っぽい)しちゃってくださいませ!
このブログからメディファク☆モバイルを知ったという方が増えるとssも嬉しいですー。





以下余談。

≫ Read More


| 雑記 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

