MF文庫J編集部ブログ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ギャルゴ!!!!!』特製ポップのヒミツ……?

ブログメイン担当のssです。
本日は、ひろぽん先輩いわく編集部一のSであるところのCo玉先輩――ss的には編集部のひとたちは俺以外全員ドSだと思っているのですが――からネタをいただきました!


根強い人気を誇っている、MF文庫J第3回新人賞〈優秀賞〉受賞シリーズの『ギャルゴ!!!!!』
こちらにつきまして、一部の書店様では、特製ポップを置いていただいております。
ギャルゴポップ
↑こんなの。ケータイで撮ったので画像が適当なのはご容赦を。

このポップ、よく見ると、裏面にも微妙に文字が載っていたり……?

ギャルゴポップ裏
ケータイで(略)のため見づらいですが……このほかいくつかパターンがあるようです。


Co玉さんいわく「きっと誰も気付いてくれないんだろうなあ」とのことでしたので、代わりにご紹介でした!
もしこのポップをお見かけになりましたら、(くれぐれも書店様の迷惑にならない範囲で)ぜひチェックしてみてください。


ちなみにこのポップ、著者である比嘉智康先生のコメントが一枚一枚に入っているそうなのですが、三桁にのぼる枚数をすべて手書きでお書きいただいたそうです。
さすが担当Co玉先輩……なんというドS……っ!


そんな『ギャルゴ!!!!!』は、3月発売の最新5巻も絶好調刊行中!

ギャルゴ!!!!!5 (MF文庫J)ギャルゴ!!!!!5 (MF文庫J)
(2009/03/25)
比嘉智康

商品詳細を見る


まだシリーズに触れたことがないという方は、ぜひ1巻から読んでみてね!
よろしくお願いします!!!!!

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)
(2007/10)
比嘉 智康

商品詳細を見る








以下余談。

≫ Read More


| 雑記 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

