MF文庫J編集部ブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像更新しました

ブログメイン担当のssです。
月替わりということでトップ画像を更新しましたー。

今回は『かぐや魔王式! 第3式』のカラー口絵からです。
このシリーズ、1巻のカラー口絵は漫画、2巻のカラー口絵は縦仕様ということで、使いたくてもなかなか使えなかったんですよね……。
1巻の漫画を強行使用するということも考えてはいたのですが、サイズの都合で上下をカットせざるを得ないので、何が何だかわからなくなってしまいますし。
まあ、今回も俺の嫁六道の太ももをカットせざるを得なかった点に断腸の思いが残るわけですが……っ!
フルサイズのピンナップはこちらから……というか、現物をお買い上げの上ぜひご確認ください!

かぐや魔王(まお)式!〈第3式〉 (MF文庫J)かぐや魔王(まお)式!〈第3式〉 (MF文庫J)
(2009/04)
月見 草平

商品詳細を見る




以下余談。

≫ Read More


| 雑記 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

