MF文庫J編集部ブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「兎塚エイジ」原画展開催!!

朝から胃が痛くて好物の甘いものが食べられないアズですこんにちは……早く治ってほしい。

さて本日はこのお知らせ。

兎塚エイジ原画展

「ゼロの使い魔」のイラストでおなじみ、兎塚エイジさんの原画展が、16日、17日の二日間開催されます!
場所は秋葉原!
ゲーム「ANGEL MAGISTER」の原画はもちろん、「ゼロの使い魔」のイラストも展示されます。
来場は無料! 来場者にはお土産とかもあるらしいですよ。すごいですね。
兎塚さんの絵が大好き! という皆さんは、ぜひ足を運んでください。可愛くて抱きしめたくなるような魅力満載の絵を間近に見るチャンスです!
もちろんアズも行きます。

原画展の詳細情報は、ビジュアルアーツさんのこちらのページをご覧くださいね。



ちなみに「ゼロの使い魔」待望の17巻は、6月発売です。
表紙のルイズはまだ見せてあげないんだからねっ!

| イベント・フェア情報 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんぷファー

こんばんは。春眠暁を覚えずと言いますが、覚えすぎて夜中に何度も目を覚ますのはイヤだ!
エムです。


アニメ誌などで少しずつ情報が出始めておりますが
けんぷファー
アニメ化決定!

でございます。
放送局はTBSさん!

制作会社さんなどは、ぜひアニメ誌やこれから発売されるアライブなどで確認していただければ。
(ちょっとググれば出てきますが)

というわけで、いよいよ疾走し始めたけんぷファープロジェクト、応援よろしくお願いします!

もちろん原作小説とコミックの方もよろしくね!

それでは、お気にのラーメン屋に行くのは来週になりそうなエムでした。

| スペシャル | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

