MF文庫J編集部ブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝! あっと先生初コミックス『こあくまメレンゲ』重版決定!!

祝! あっと先生の初コミックス『こあくまメレンゲ』重版決定!!

ということでブログメイン担当のssです。
あっと先生には、MF文庫Jのマスコットキャラ「ブン子&J太」をデザインしていただき、またMF文庫J新刊に入っている折り込みチラシでも四コマ漫画を描き下ろしていただいているので、今回のお知らせは文庫J編集部にとってもとても嬉しいものでした。
ssも新刊が出て真っ先に買いましたが、ほんの少しでも貢献できたかと思うと嬉しいです。
かわいいキャラが繰り広げるちょっと毒のある(一部)ギャグは、一度読めばハマること間違いなし!
ぜひ手に取ってみてね!

こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/04/23)
あっと

商品詳細を見る




以下余談。

≫ Read More


| 雑記 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

