MF文庫J編集部ブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日発売のaliveで重大発表が!

かけだし編集員のケソです。

皆さん、今日発売の月刊コミックalive7月号は当然読んでくれましたよね?(笑)

今月号のaliveでは重大発表がありました。
アライブ3周年&MF文庫J7周年特別合同プロジェクトと題しまして(長いな!)、
ななななんと!
MF文庫J作品の超・豪華5大企画が、3号連続でアライブ誌上に登場します!

すごい! あっぱれ! 太っ腹!

5大企画が3号連続ということは、5×3=15特典ってことですね!
ぜひぜひ3号とも買って頂いて、大量特典の至福に溺れちゃってください♪

さて、その特典の一つとして、松野秋鳴先生の『えむえむっ!』短編小説とQP:flapper先生が新規に描き下ろすalive表紙があります(7月発売号掲載予定)。

僕は入社前から『えむえむっ!』が大好きだったのですが、その魅力を語るときにQP:flapper先生のイラストは絶対に欠かせません。QP:flapper先生は本物の可愛さを描ける人なのですよ。もう眼福です眼福。
……え? じゃあ偽物の可愛さはどんなんだって?
それはあなたの第六感に聞いてみてください。大丈夫です、自分の感性を信じましょう。

それはともかくとして、そんなQP:flapper先生の描き下ろしイラストが表紙のalive7月発売号、もう皆さん買うしかありませんよね?
どのキャラが表紙を飾るかも含めて、楽しみにお待ちください。

また、『えむえむっ!』最新刊も夏発売を予定しています。
松野秋鳴先生も鋭意執筆中ですので、ぜひぜひファンレターなど送って先生の背中を押してあげてくださいね。そうすれば、刊行が少しだけ早くなる……かもしれません。そうなるといいなぁ。

今後『えむえむっ!』ではいろいろな企画が動いていく予定です。
めくるめく変態ワールドの広がりから、ますます目が離せませんね(笑)

ノーマルなあなたもアブノーマルなあなたも、これからの『えむえむっ!』にどうぞご期待ください。


それでは、今日はこの辺りで失礼致します。

| 雑記 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

