MF文庫J編集部ブログ

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『聖剣の刀鍛冶』コミックス1巻は6月23日発売!!

ブログメイン担当のssです。
アニメ化決定でますます勢いに乗る、『聖剣の刀鍛冶』。
こちらのコミックス1巻が今月23日に発売となります!

原作とのWサイン会も決定!!! 聖剣の刀鍛冶コミックス23日発売!!

詳細は上記リンク先のアライブブログをチェックしてね!





……というだけではあまりに殺風景かと思いますので、コミック1巻の書影を借りてきましたよー。

『聖剣の刀鍛冶』コミック1巻書影
じゃっじゃーん!(某アニメ風に)  ※画像は制作中のものです

山田孝太郎先生による渾身の一冊、どうぞお楽しみに!


また、アニメイト様では、23日発売のコミックス1巻と25日発売の文庫6巻を同時にお買い上げいただいた方を対象とした、三浦勇雄先生、屡那先生、山田孝太郎先生のサイン会が開催されるそうです。
詳細はこちらでご確認くださいませ。





以下余談。

≫ Read More


| イベント・フェア情報 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

