MF文庫J編集部ブログ

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新刊紹介】『二人で始める世界征服3』/『パラケルススの娘8』

アズです。昨日、胃が痛いのでお昼ごはんが食べられないよ!と思い、ケーキを食べました。
ちなみに夜はピザを食べました。
今日はさっきチーズプリンを食べました。


さて、今日はこれをプッシュ!

5月の新刊
「二人で始める世界征服3」

二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)
(2009/05)
おかざき 登

商品詳細を見る


表紙がチャイナだからか(いやもちろん中身が面白いのは大前提です)、良い勢いで売れております。
2巻はありすが表紙で、ありす押しな内容になってたのですが、3巻では千紗が頑張ります。ぽややんなお嬢様ですが、頑張るんです。いろいろ。
イラストの高階@聖人さんにも羨ましがられた、主人公竜太の幸せな毎日を、皆さんも読んで味わってください。

続いてこちら!
「パラケルススの娘8」

パラケルススの娘〈8〉クリスマス・キャロル (MF文庫J)パラケルススの娘〈8〉クリスマス・キャロル (MF文庫J)
(2009/05)
五代 ゆう

商品詳細を見る


前巻の7巻からすごくすごくお待たせしてしまった本シリーズですが、お待たせした分、密度の濃いお話にしあがってます! アズも読んでてどきどきしました。クリスティーナとレギーネにそんな過去が……! どうしてクリスティーナがレギーネを大事にするのか、それがすごくよく分かります。
岸田メルさんの美麗なイラストとあわせて、じっくり堪能していただきたい1冊です。
読んだことないよ!て人はせっかくだから1巻から読んでください。どの巻も面白いんですよー。
新刊出てるの知らなかった!て人は今すぐ本屋さんへゴー!


以下余談。

……。
……と思ったけど、べつに面白いネタはないな!
じゃあ、待て次号! サヨナラ!

| 新刊情報 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

