MF文庫J編集部ブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OVA『かのこん ~真夏の大謝肉祭~』情報

ブログメイン担当のssです。
シリーズ累計300時間以上プレイした某ゲームがPSPでリメイクされるという情報を耳にして今から期待を隠せません。
女性主人公という追加要素が加わるとの噂ですが、たぶんまた男性主人公にしちゃうんだろうなあ……。
ちなみにssはゲームはわりと自分の名前を入れてしまう派です。(明らかなファンタジーは別ですが)
編集部で聞いてみたらかなり少数派のようなのですが、読者のみなさまはいかがでしょう?


さて、そんな前フリは置いておいて。
MF文庫J原作の伝説のアニメが帰ってくる! ということで、OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭~のサイトが公開されています!
OVA上下巻とTVシリーズのDVD-BOXが2009年11月より3か月連続発売とのことで、クリスマスプレゼント&お年玉の使い道はこれで決まりですね!

PVも出ていたので掲載ー。





以上、よろしくお願いします!

| メディアミックス情報 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

