MF文庫J編集部ブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MF文庫ダ・ヴィンチ『ストーム・ブリング・ワールド①』発売!

こんにちは、クラノスケです。
あの冲方丁先生の新刊が発売となりました!
ストーム・ブリング・ワールド1(MF文庫ダ・ヴィンチ) (MF文庫 ダ・ヴィンチ う 2-1)ストーム・ブリング・ワールド1(MF文庫ダ・ヴィンチ) (MF文庫 ダ・ヴィンチ う 2-1)
(2009/08/21)
冲方丁

商品詳細を見る


こちら、2003年3月にMF文庫Jより発売された
『カルドセプト創伝 ストーム・ブリング・ワールド① 星の降る都市』の新装版です。
ただの新装版ではないですよ!
エピソードが追加され、ストーリーが大幅に改稿されています。
冲方先生曰く「新バージョンならぬ真バージョン」とのこと。
そして、カバーイラストは山本ヤマト先生!
カルドセプトをプレイしたことのない方でも十分に楽しんでいただけるファンタジーです。

キャラクター同士の会話がほんっとうに楽しくって可愛い。
特に私はリェロンとエンリケのちょっと間の抜けた感じが大好きだー。
もちろん、楽しいだけじゃないですよ。
カルドを使ったバトルは頭脳戦ということもあり
相手の手の内を探りつつの戦いは緊迫感がありハラハラしっぱなしです。

②巻は10月25日発売です、どうぞお楽しみに!

≫ Read More


| 新刊情報 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

