MF文庫J編集部ブログ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MF文庫J11月発売予定タイトル

ブログメイン担当のssです。
オフィシャルサイトの「今後の予定」コーナーに、11月25日発売予定タイトル一覧をアップしました!

--------------------------
◆まよチキ!
著者:あさのハジメ
イラスト:菊池政治
【第5回MF文庫J新人賞〈最優秀賞〉受賞作】

◆ゴミ箱から失礼いたします
著者:岩波零
イラスト:異識
【第5回MF文庫J新人賞〈優秀賞〉受賞作】

◆ラグナ・クラウン
著者:三門鉄狼
イラスト:白田太
【第5回MF文庫J新人賞〈佳作〉受賞作】

◆竜王女は天に舞う
著者:北元あきの
イラスト:近衛乙嗣
【第5回MF文庫J新人賞〈佳作〉受賞作】

◆機巧少女(マシンドール)は傷つかない1
著者:海冬レイジ
イラスト:るろお

◆コトノハ遣いは囁かない
著者:木村航
イラスト:CH@R

◆僕は友達が少ない 2
著者:平坂読
イラスト:ブリキ

◆荒瀬はるか、容赦なし!2
著者:熊谷雅人
イラスト:魚

◆わるぷるキス!2
著者:内山靖二郎
イラスト:ニリツ

◆鳳凰堂みりあは働かない!2
著者:石川ユウヤ
イラスト:シロガネヒナ

◆ぷりぷり2!!
著者:夏緑
イラスト:なもり

◆IS〈インフィニット・ストラトス〉③
著者:弓弦イズル
イラスト:okiura

◆魔界ヨメ! 第4巻 
著者:阿智太郎
イラスト:x6suke

◆二人で始める世界征服 5
著者:おかざき登
イラスト:高階@聖人

◆えむえむっ! 8.5
著者:松野秋鳴
イラスト:QP:flapper
--------------------------

新人賞受賞作の4つを含めた新シリーズ6タイトルをはじめ、↓のエントリでエム先輩がお勧めしていらっしゃる『僕は友達が少ない』の続刊など、注目作が続々刊行の11月!
どうぞよろしくお願いしますー。









以下余談。

≫ Read More


| 新刊情報 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達がほしい

こんばんは。最近編集部内でカレー好きというレッテルを貼られたエムです。
好きですけど。


さて、アニメが始まった両作品、ご覧になっていただけたことと思います。
(ちなみにささめきことの初回放送はあさってですよ!)

これからどんどん加速していきますので、応援よろしくお願いします!


さて、前置きはこれくらいにして、
今回の本題、

僕は友達が少ない
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


について。

こちら、8月に発売されたのですが発売直後から売れ行き好調! おかげさまで現在3刷まで決定しております。
(3刷目は、注文が殺到したため当初決定した部数からさらに倍増しました)

読者の皆さま、書店の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
応募していただいた店舗様へは随時
平坂先生書き下ろしメッセージ付きPOPをお送りしております!

残念なフリをしたリア充に見える、やっぱり残念なキャラたちが
自分なりにがんばっていく、非常に楽しい作品ですので、応援よろしくお願いしますね!


それでは、今日はラーメンを食べて帰るかカレーを食べて帰るか迷い中のエムでした。

| イベント・フェア情報 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

