MF文庫J編集部ブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原田ひとみさんメッセージも掲載♪『機巧少女』紹介記事

夜々かわいいよ夜々!(挨拶)

というわけでブログメイン担当のss@絶賛年末進行中です。
でもFF13はちょっとだけ進めました。ライトニングさんの男前ぶりにマジで惚れそうです。


さて、アキバBlog様にて、『機巧少女は傷つかない』イメージCD『MACHINE DOLL』の紹介記事を掲載していただきました!
ボーカルの原田ひとみさんのスペシャルメッセージのほか、イメージCDができるまでの裏話など、ここでしか読めないネタがたくさん!
あっちんPの「よるよる化計画」が垣間見えますね(笑)。
その他、「ダンスインザヴァンパイアバンド」「ささめきこと」「青春鉄道」などの情報も満載のアキバBlog様の記事、ぜひチェックしてみてください!



「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」
(2010/01/22)
原田ひとみ

商品詳細を見る


機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫J)
(2009/11/21)
海冬レイジ

商品詳細を見る

| メディアミックス情報 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

