MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6周年フェア全員サービスシールは来週発送!

20081128


ひろぽんです。
自宅のキッチンで、開き戸にダス○ン(長い柄のやつ)が外側から倒れてきてあやうく家庭内密室になるところでした。
あっぶね。

今日の写真は、『みんなが夢中!6周年フェア』の全員サービスのシールを黙々と詰めているところです。クマが!
えむちゃんセット、えふちゃんセットにそれぞれ絵柄が21種類ずつ! とっても豪華!!
来週発送予定です! 応募してくれた皆さん、到着をお楽しみに~!

| イベント・フェア情報 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

