MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゼロの使い魔」Flashゲーム新作配信決定!!

お久しぶりです、今日はくりきんとんを食べたアズです。使い魔になるならやっぱりご主人様はルイズがいいです。で、ハルケギニアに行けたらティファニアにももりんごでパイを作ってもらうのが夢です。れぼりゅーしょん!

というわけで、本日は「ゼロの使い魔」の話題。
人気モバイルサイト「マーベラスモバイルGAMES」さんで、今月、「ゼロの使い魔」Flashゲームを一挙3本配信することになったそうです!

マーベラスロゴ

すでに配信中の『シエスタとお掃除当番』につづき、『使い魔レッスン』『魔法陣パズル』を順次配信予定だそうです。
詳しくは、コミックアライブのブログでピエール瀧・田さんが書かれている記事を要チェック!!

おお、なにやら楽しそう……! シエスタ派のあなたもルイズ派のキミも大満足できそうですね。
QRコードをはりつけておきますので、さっそくゲームをチェックしたい方はこちらからどうぞ。

20081215132305.jpg



……今ブログ記事書いてたら、ssが「なんでティファニアのゲームがないんだ……」と呟いてました。マーベラスさま、いかがでしょうか?

| メディアミックス情報 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

