MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『かぐや魔王式!』フラッシュ公開!

働き(そうな気がする)マンのひろぽんです。

12月の新刊発売が間近ですね。この時期になると編集部一同、ドキドキです。
MF文庫Jを積んだトラックが全国を走っているところだと思います。
クリスマスにはMF文庫Jですよ! 背表紙とかクリスマスツリー色だし。








ところで、上に注目! ↑↑↑↑
12月新刊の一冊、月見草平先生作『かぐや魔王式!』のイラストレーター、水沢深森先生がフラッシュを作ってくれました!
嬉しいな!


『かぐや魔王式!』は、人当たりがよくて人気者だけど実は腹の中が真っ黒なハラグロ優等生・錦織と、玉座を目指す最強女子高生・輝夜のコンビが繰り広げるドタバタラブコメディです。
この二人のかみ合ってなさがポイントです(笑)。


あ、あと深森先生はとってもキュートな方なんですよ。

  深「ゲラ読みました。さっそくイラストとりかかります」
  ひ「ありがとうございます! どうでしたか?」
  深「**ページのかぐやの服と**ページの表記が違います」
  ひ「!」(←仕事しろや)
  深「大丈夫。チェックは目を通したみんなでするもんです!」
  ひ「ずびばぜん」
  深「そうやって作品はみんなで作っていくモンだろ?なぁ!そうなんだろ!?(熱血風)」
  ひ「っ!? ……そ、そうさ!そうだぜ!(とりあえず乗る)」

という感じです。

月見草平先生の秘密はまた今度。ではでは。

月見草平先生のブログ
水沢深森先生のHP





おわび:
ブログメイン担当のssです。
ブログの横幅の関係上、ご作成いただいたフラッシュ本来のサイズより少し小さいものでのアップとなってしまいました。
月見先生、水沢先生、本当に申し訳ありません……。
上記リンク先の両先生のサイトでは、完全版の大きさのものをご覧いただけますので、ぜひそちらもご覧ください!

| 新刊情報 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

