MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の新刊ラインナップ!

ブログメイン担当のssです。
昨夜はいきなり寒くなりましたね。
日中は半袖でも暑いぐらいだったのに、夜はジャケットが欲しいぐらいの気温に……。
皆様も風邪など引かれないようにお気をつけください。

さて、昨日のブログでHさんも書かれていらっしゃいますが、本を作るにあたっては、印刷・製本や配本などの過程がありますので、編集部の手を離れてから書店さんに並ぶまでは、イメージよりも時間があったりします。
なので、書店さんに行って「あれ? あの本まだ出てなかったっけ?」と気付いたり、発売日にはその本の作業をしていたことが遠い昔のことのように思えたりすることもたまにあったり……(笑)。

そんなわけで、まだ9月の新刊は出たばかり!

・魔界ヨメ! (著者:阿智太郎/イラスト:x6suke)
・さくらら! (著者:伊都工平/イラスト:ミヤスリサ)
・もふもふっ 珠枝さま! (著者:内山靖二郎/イラスト:真田茸人 )
・かのこん 11 ~アイはぼくらをすくう!~ (著者:西野かつみ/イラスト:狐印)
・ラノベ部 (著者:平坂読/イラスト:よう太)
・聖剣の刀鍛冶 3 (著者:三浦勇雄/イラスト:屡那)
・ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (著者:森田季節/イラスト:文倉十)
・ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮 (著者:ヤマグチノボル/イラスト:兎塚エイジ)
・ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (著者:ヤマグチノボル/イラスト:兎塚エイジ)

といった、半分以上が新規タイトルのフレッシュなラインナップになっています。
今から読んでおけば、もしいずれアニメ化などした時に、「ああ、あの作品ね。1巻出たときから読んでたよ」と言えますよ!(笑)

このブログでも個別タイトルの取り上げを積極的に行っていこうと思いますが、公式ページでは冒頭部の立ち読みなどもできたりしますので、そちらもぜひご活用くださいませ。

| 新刊情報 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

