MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイルサイトがリニューアルしました

ブログメイン担当のssです。
MF文庫Jモバイルが、今月5日にリニューアルしました!
MF文庫Jの看板娘&人気マスコットのブン子とJ太がふんだんに配置された、楽しい雰囲気のデザインになっています。
MF文庫Jモバイルは、基本的には、毎月の更新予定は
・ 5日:新刊情報
・15日:待受画像
・25日:立ち読み
となっておりますので、お時間のある際にぜひチェックしてみてくださいね。
文庫JモバイルのQRコードはこちらでーす。

文庫JモバイルQRコード





以下は余談ですが。
ssが中学~高校生のころは、まだケータイを持つという習慣が一般的ではありませんでした。
そのころ今のようにケータイが普及していれば、異性とも簡単に連絡が取れてキャッキャウフフなスクールライフが送れたんじゃないかなあと、モバイルサイト関連の作業をしている時にふっと思ったりします。
……いや、現在持っているケータイが(仕事以外では)ほとんど着信もメールも来ないことを考えると、もし当時自分が持っていたとしても変わりないんだろうなという話ではありますが。

| 雑記 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

