MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェオレでかい。

kaguya_cafe

ぽんひろです。
皆さま、12月の新刊全9冊、楽しんでいただけましたでしょうか~?
1月新刊までちょっと間がある今、アニメ『まりあ†ほりっく』をみながら12月新刊をなめるように読み返すことをお勧めします。

この時期あんまり話題がないので、ひろぽんの近況など……
上↑の写真!
昨日の話になりますが、イラストレーターの水沢深森先生とうまいカフェオレを飲みに『かぐや魔王式!第3式』の打ち合わせに出かけてきました。

打ち合わせだよ!

ちなみに月見草平先生との打ち合わせはもう終わっています。
右側にあるのが、「プロット」というやつです。本になる前は、こんな感じなんですねー。

カフェオレおいしかったので打ち合わせの白熱っぷりを伝えるため、写真撮ってきました^^

第3式が皆さまのお手元に届くのは少し先です。

まずは1月23日に『かぐや魔王式! 第2式』が登場しますよ!
なんと12月25日から怒涛の連・続・刊・行!

パワーアップした輝夜たちに再び会えるのはあと少し!

カバー権を取った六道かなめが皆さまをお迎えします☆

ではでは~。
ひろぽん@電気毛布がなきゃ生きていけないってか電気毛布がなきゃ生きる意味がない完璧に電気毛布に振り回されてる でした。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

