MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アライブコミックス新刊は(も)23日発売!

ブログメイン担当のssです。
昨日のエムさんご担当の記事にある「暫定的プロローグ」という単語が「官能的プロローグ」に見えてしまいました。疲れているのかな……。

さて、今月は25日が日曜日のため、MF文庫J新刊は23日発売です。
アライブコミックスの発売日は毎月23日なので、ちょうど同日発売ですね。
そして、今月のアライブコミックスでは、MF文庫J原作の人気タイトル『蟲と眼球とテディベア』5巻と『きゅーきゅーキュート』1巻が発売!
アライブブログの方にこちらの2タイトルの紹介記事が載っておりますので、チェックの上でぜひお買い上げを。
キュート可愛いよキュート……

追記:
最初のアップ時に、タイトルを「アライブコミックス新刊は(も)明日発売!」としておりましたが、「23日発売」の誤りでした。誠に申し訳ございません。

| メディアミックス情報 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

