MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ゼロの使い魔16』発売記念 ヤマグチノボル先生インタビュー!

こんにちは、アズです。いけないとわかっているのについアイスを食べてしまいました。
そんな今日は、お忙しい先生をつかまえて、無理やりインタビュー!
「ゼロの使い魔16」が発売されたばかりのヤマグチノボル先生です!
ではさっそく。

------------------------
(1)十六巻、いちばんの見どころはずばりなんでしょう?

のんびりとしたルイズや才人の生活です!
あと後半いろいろ動きます。いろいろ。

(2)ルイズが可愛いのはもちろんですが、それ以外のヒロインで可愛く書けたな!というキャラがいたら教えてください。

アンリエッタですかね。

(3)書くのに苦労したシーンはありますか?

最後の戦闘シーンとか。

(4)イラストの兎塚エイジさんにひとこと!

いつもすばらしいですが、今回は特にすばらしいです!
個人的には神がかってる表情が何個もありました。

(5)続刊を楽しみに待っているファンの皆様にひとこと!

次も面白いです。よろしくお願いします。

--------------------------

先生、お忙しいところ(ほんとうにご多忙なのです)つたない質問に答えていただき、ありがとうございました。
16巻、アズ的には、久々に登場したシエスタが嬉しかったですね。
先生のおっしゃるとおり、前半は平和で楽しいシーンが続くのですが、後半、大変なことになります。もう、いろいろ大変です。ど、どーなっちゃうの!?
それに、ラストのエピローグが、思わせぶりなんです。
大きなドラマの始まりを予感させる、16巻、必読ですよ~。

ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)
(2009/02)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る

| スペシャル | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

