MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『まりあ†ほりっくアンソロジー』をお楽しみに!

ブログメイン担当のssです。
アライブブログから『まりあ†ほりっくアンソロジー』についてのネタ振りがありましたので、ほいほい釣られてご担当のアズ先輩にテキストを書いていただきました(※)。

------------------------------
今月発売予定タイトルの中でも注目のタイトル、『まりあ†ほりっくアンソロジー』
コミック原作でアニメになって、小説でアンソロジー!? とびっくりされると思いますが、面白いんだこれが! まりほり好きならチェック必須です。

まりほりアンソロ画像


気になる中身は、

・松野秋鳴
・志瑞祐
・平坂読
・志茂文彦
・日日日

以上5名の作家さんが、オリジナル短編を書き下ろしてくださいました。メインキャラはもちろん、意外なキャラクターまで登場して、読み応えたっぷりです。原作の空気はもちろん活かしつつ、ひと味違った楽しさが味わえますよ!


イラストは、以下の豪華ラインナップ!

【カバーイラスト】
・山村洋貴

【口絵イラスト】
・狐印
・橘由宇

【本文イラスト】
・QP:flapper
・絶叫
・よう太
・緋賀ゆかり
・鈴見敦

どうです、手にとってみたくなったでしょ? カバーの鞠也さんは男と思えん可憐さですね。でもドS。
中のイラストではたくさんのキャラが登場していますので、これは買った人だけのお楽しみです。

まりほりでいえば、3月27日にはアライブの増刊として『まりあ†ほりっく遠藤海成DX』が発売されますね。こっちでも、遠藤海成先生×日日日先生の対談など、企画がもりだくさんなので、合わせてチェックしてください。

アンソロジーの発売日は、

3月25日!

ですよー。お忘れなくー!
----------------------------

※:「前振りは適当にお願い」とのことでしたので、冗談混じりに「“アズです。趣味はssを踏むことです”というのはどうでしょう」と言ってみたところ、「そうね」と真顔で返されたので止めておきました。踏まれるの恐い。
「お…俺はアズ先輩に負けたわけではない。地球の重力に負けたのだ!」(元ネタ:『ディーふらぐ!』

| 新刊情報 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

