MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【公式HP】4月発売予定タイトルをアップしました

ブログメイン担当のssです。
オフィシャルサイトの「新着情報」内に、4月発売予定の新刊リストをアップしました。
チェックをお忘れなく!



以下余談。ちょっと長めですが……。
先日編集部がフロア引っ越しをしたことは先日書いたかと思いますが、その際新設された棚に、誰のものかわからない荷物が入っていました。
編集部の管理番的存在であるKさんに聞いてみたところ、「誰よこれ置いたの! 犯人を探してきなさい!」との指令が。
ということで、文庫Jだけでなくアライブチームにも聞き込みを行うなど、ssは必死に捜索を行いました。
しかし返ってくるのは否定の言葉ばかり。
見つからない犯人。深まる謎。犯人はこの中にいるはずなのに。
しばらく時間が経ったところで降参。この世には……不思議なことだって……あるっ……!
Kさんすみません、僕には見つけられませんでした――。

「あーごめんssさん、やっぱそれ置いたのあたしだったかも」


……何ですかねこのやるせなさ。
スポンサーサイト

| 新刊情報 | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

