MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートハガキ。

hagaki

ひろぽんです。
ひろぽんの隣には、編集部の経理や、庶務を担当するKさんが座っているのですが、このKさんが敏腕です。
基本、編集部はこの人がいなきゃ成り立ちません。なんつーか敏腕K理といえます。

そんなKさんとひろぽんの、非常に発展性のある日常会話 ↓

ひ「終わった♪ 今月分の文庫作り終わったよーん」
K「お疲れ」
ひ「明日はお休みするんだ」
K「休みなんだ。じゃあアンケートハガキの入力しに会社おいでよ」
ひ「だが断る!」

「じゃあ」の前後がかみ合ってないからね、Kさん。
そりゃ編集部引越しもあったし、集計するアンケートがいっぱいありやっせ(画像参照)。Kさんいっつも忙しいよ。
編集部みんな、アレはどことか、コレがないとか、このアイス食べていいのとか、タテ笛がないよーとか、軽くお母さんですからね。


☆ ☆ ☆


読者の皆さま、いつもアンケートハガキをお返しいただき、ありがとうございます!
先生たち、イラストレーターさんたち、編集部みんなの励みになっております。

お気づきの方もいらっしゃれると思いますが、ときどき、このアンケートハガキが特別仕様になってたりします。
ランダムですが。
こんな↓
hagaki2


ちょい出すのがもったいなくなったり……しますか?^^

MF文庫Jのアンケートハガキは50円切手がいらないので、ぜひぜひ感想をくださいね☆
ひろぽんは読者の皆さまの意見をたくさん聞きたい!!!!
でわでーわ。

| 雑記 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

