MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みみっく!』サイン本プレゼント発送しました

ブログメイン担当のssです。
先日本ブログにて行いました『みみっく!』サイン本プレゼント
こちらにつきまして、先日抽選を行い、当選者の方にプレゼントを発送いたしました。
発送は先週末に行いましたので、ご当選された方はもうお手元に届いているかと存じます。
多数のご応募をいただき、本当にありがとうございました!

また、メッセージをご記入いただいた方々にも、併せて御礼申し上げます!
「関係者の方々しか見ていないのでは……」と思ってしまう時もたまにあるため、MF文庫Jブログが多くの方に支えられていることを改めて実感し、とても嬉しく思いました。
今後も更新がんばりますよ! ひとり担当システムになりつつあるけど!


以下余談。


『かぐや魔王式! 第2式』のあとがきを真似して、「萌え萌え★ひろぽん劇場」を。
編集部のみなさんと食事をしていたときの会話です。

ss「○○さんは射手座なんですか。なんか射手座っぽいですねー」
○○先輩「“射手座っぽい”ってどんなのよ……」
ひろぽん先輩「あー、“バランス”みたいな」
ss「……」
○○先輩「……」
二人「……ひろぽん先輩、それって天秤座じゃ……」

かぐや魔王式!〈第2式〉 (MF文庫J)かぐや魔王式!〈第2式〉 (MF文庫J)
(2009/01)
月見 草平

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

