MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ化企画進行中!

こんばんは、相変わらずラーメン屋に全然行けてないエムです。明日こそは行くぞー!


しばらく記事を書かない間に世間は色々と動いていたようです。びっくり!

何がって、MF文庫Jの人気シリーズ
あそびにいくヨ!
詳細は3/9付けの既刊11冊の重版の帯を見ていただければ分かりますが、
アニメ化企画進行中です!

動くエリスが、アオイが、何よりアシストロイドが見られる! こりゃー楽しみでたまらんです。
というわけで、今後も公式ホームページやこのブログはもちろん、
アライブ本誌など各種媒体で新情報を発表していきますので
読者の皆さま、楽しみに待っててくださいね!

で、アニメの前に予習予習。

まずは3/19発売の 
あそびにいくヨ! illustrations ~放電映像 art works~
あそびにいくヨ! イラストレーション 放電映像art worksあそびにいくヨ! イラストレーション 放電映像art works
(2009/03/18)
放電映像

商品詳細を見る




で絵で復習を、

そして3/25発売の最新第12巻を含めた

MF文庫Jあそびにいくヨ!シリーズで
内容の復習をしましょうね!


それでは、読者の皆さん、次の情報をお楽しみに!

あとあと、絶賛発売中の2月新刊
ぴにおん!2けんぷファー9 もよろしくね!

| スペシャル | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

