MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディアファクトリー公式モバイルサイト「メディファク☆モバイル!」順次オープン!

ブログメイン担当のssです。
携帯電話向けコンテンツとして、MF文庫Jモバイルに加えて、メディアファクトリー公式モバイルサイト「メディファク☆モバイル!」が順次オープンしています!
各キャリアごとのオープン日は、

・iモード:3月16日(月)
・Yahoo!ケータイ:3月18日(水)
・EZ Web:3月19日(木)

とのことですので、ぜひチェックしてみてください!
3月発売の文庫Jタイトルの折り込みチラシにも情報が載っていますよー。



以下余談。
編集部の人たちには内緒にしておりましたが、今年の目標として「一ヶ月に1本ゲームを買ってクリアする」というものをこっそり立てておりました。
……が、これを書いている段階で3本購入したもののうちクリアしたのは1本。
このペースだとなかなか目標達成は厳しそうですが……「12月に10本ノルマ」なんていうことにならないよう祈るばかりです。
でも家でゆっくりゲームという時間があまり取れない以上、据え置き機はどうしても進みが遅くなるんだよなあ……(遠い目)。

| 雑記 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

