MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新人賞】一次通過メール送付のご連絡

ひろぽんです。
今日は、『MF文庫Jライトノベル新人賞 第5回第三次選考』の第一次予備審査の通過メールを送付しました!
以降の選考結果、評価シートなど、もう少々お待ちください。
編集部総出で、めっちゃ死ぬ気で作ってます!

新人賞応募作品は年々増加の傾向にあり、応募者の皆さまの切磋琢磨が伺えます。
ぜひ、私たちに新しい世界を! イエスウィーキャン!

さらに、3月31日〆切の『第5回第四次選考』の作品も絶賛受付中です!
編集部一同、力作をお待ちしております!








ところで先日3月10日のブログでssさんがひろぽんの恥ずかしい件を暴露していたようですが、言いたいことがあります。
私は「先輩」ではないですよ。
MF文庫J歴では確かに先輩なんですが、普通にssさんが目上ってか先輩だからね、
逆らう気もないし調子こく気もありませんってかちょss、ヤキソバパンとマガジン買ってきてー。




※ネタだよ。

| 新人賞情報 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

