MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ化企画進行中!2

こんばんは、一ヶ月ぶりにラーメン屋にいってきました、エムです。
毎回ラーメンラーメン言っていますが、実際によく食べるのはパスタです。作るの楽なんです……。
あと、お花見にも行かないと!


それはおいといて。

なんと! アニメ化企画進行中第2弾ということで

MF文庫Jの大人気タイトル
けんぷファー
アニメ化企画進行中です!

こちらもあそびにいくヨ!同様、お伝えできる情報がありましたら随時発表していきますので、皆さん楽しみにしててくださいね!

その前に……やっぱり予習復習は大事だよね、というわけで

けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)
(2009/03/25)
築地俊彦

商品詳細を見る


最新巻 けんぷファー9 1/2(きゅうとにぶんのいち)

発売中です。
ナツルの気持ちも動き出して、もうドキドキが止まりません。


もう一冊、生徒会長・雫との決着がつき、幼なじみのあの娘がやってきたコミック第2巻も要チェックです!


それでは、また登場します、のエムでした。
スポンサーサイト

| スペシャル | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

