MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するタバサはやばいです/エントリーフェア実施中!

地方限定のお菓子はわりとおいしいと思うアズですこんばんは。かごめのたまごとか。ういろうとか。甘いものは世界を救うと思うのですが、「ゼロの使い魔」の人気ヒロインであるところのタバサは、なんか、甘いものをあんまり食べなさそうですよね。なにしろ苦い野菜のサラダとかもりもり食べてますし。
でも、恋する乙女。
無口で無表情で、二つ名は「雪風」でも、タバサも恋する女の子なのです。

そんなタバサを主人公にした、「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3」が現在発売中です。今更と思われるかもしれませんが、読んでない人にどうしても魅力をアピールしたい!
今回はいろんなエピソードがつまった短編集になっておりまして、なんと、あの12巻での「お風呂事件」の顛末が、タバサの視点から語られます。あの事件のとき、タバサときたら○○(未読の方のために伏せ字)だったわけですが、そんな格好でこんなに可愛い気持ちを抱えていたんだなというのが、ひしひしと伝わってきます。こんなタバサを可愛いと思わないやつは人間じゃないぜ!というくらいの可愛さです。

きゅいきゅい(シルフィード)も活躍するので、きゅいきゅいファンももちろん必見ですきゅい!

さて、「タバサの冒険」シリーズも、現在開催中の「ゼロの使い魔エントリーフェア」の対象商品です。
抽選で10名様にほぼ等身大ルイズタペストリーが、応募者全員に

兎塚エイジ描き下ろし

クリア4連しおりが当たるという、ファンなら絶対おさえておきたいフェアになっています。しおりの絵柄が公開できないのが残念だ! なにしろ描き下ろしなので、応募した人だけのお楽しみ。応募は4月30日まで! ふるってご応募ください!!
本編も外伝も、冒険と恋と女の子の魅力がぎゅぎゅっとつまった「ゼロの使い魔」シリーズ、読んでない人がいたらこの機会にぜひ手にとってみてください~。

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3 (MF文庫J)ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3 (MF文庫J)
(2009/03/25)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る


【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫J)【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫J)
(2007/08/24)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る

| イベント・フェア情報 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

