MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モバイル】待ち受け画像更新しました

ブログメイン担当のssです。
本日、MF文庫Jモバイルの無料待受画像を更新しました!
今月のタイトルは『聖剣の刀鍛冶』です。
月替わりの限定のこの待受画像、取り逃しのないようお早めのチェックがお勧めです!
MF文庫JモバイルのQRコードはこちらですよ~。

文庫JモバイルQRコード

『聖剣の刀鍛冶』最新刊もよろしくお願いします!!!!!

聖剣の刀鍛冶5 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶5 (MF文庫J)
(2009/03/25)
三浦勇雄

商品詳細を見る





以下余談。


たまにはネタばかりでなく普通の話でも。
今日は個人的にとてもリスペクトしている先生とお会いすることができ、一日中テンションが上がっていました。
しかし、ご来社されることは知らず予期せぬタイミングでの出会いでしたので、お会いした際のキョドり具合も半端なく。
なんせ第一声が「大好きです!」でしたので……。一歩間違えればアブない人ですよ……。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

