MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【公式HP】4月発売ピンナップをアップしました

ブログメイン担当のssです。
本日、MF文庫Jオフィシャルサイトのほうに、4月発売新刊のピンナップをアップしました!
立ち読みもアップし次第またここで告知いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
発売まであと一週間ほど、どうぞお楽しみに!




以下余談。


ここばかり反響が大きくてどうしようかと思っている編集部の日常コーナー。
いつもひろぽん先輩ばかりネタにするのも心苦しいので(ネタは溜まる一方ですが)、本日はエム先輩との会話をご紹介。

「ssさんは麻雀はやるんですか」
「いや、やらないですねー。ルールとか難しそうですし」
「そうですか」
「まあルールは覚えればいいんですが、それ以前に大きな問題がありまして」
「何ですか」
「麻雀って四人でやるじゃないですか」
「まあそうですね」
「僕みたいに友達の少ない人間にとって、四人もひとを集めるのはとても大変なんですよ!」
「……」



そういえば、このブログの編集部の日常ネタでエム先輩を取り上げるのは初めてですが。
これまで、ssの中のエム先輩のイメージは、「おうワシじゃ」と言いながら登場して高笑いをあげているようなキャラというものでしたので、うかつにネタにしたら大変なことになると思って自粛しておりました。
が、ちょうど今日、「別にいいっすよ」というご許可をいただいたのでネタにさせていただきます。
明日以降ブログの管理人が変わっていたりしたら大変なことになったのだと察してください。

……えーと、エム先輩はとてもいい方ですよ! 野球ゲームに興じる少年の心を持った方ですよ!(←フォロー)
今日も「おうワシじゃ。打率五割オーバーのキャラを育成してやったぜガハハハハ」と言ってましたよ!(←フォローになってない。でも五割オーバーは事実)
スポンサーサイト

| 新刊情報 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

