MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『かぐや魔王式!第3式』発売記念! 水沢深森先生オリジナル限定4コマ怒濤の4日連続更新!!!!!(第一回)

新入生、新社会人のみなさまは、新生活の緊張がとれてきたころでしょうか?
新しい友だち、新しい同僚……。新しい出会いは、なにかを生み出すステキな予感がしますね!

ちなみにひろぽんはあんまり気にするタイプじゃないので普通でした。常にテンション一定。


水沢深森先生4コマ_1



ぽんひろは水沢深森先生と打ち合わせをしてきました。
(みもりん先生とばかり打ち合わせをしているようですが、月見ん先生ともしているよ)
お忙しい中、みもりん先生はボツッた4コマのラフを描いてくれました!!!!

ので公開!!!! 1日1コマシリーズいきまーす。


『かぐや魔王式! 第3式』は4月24日発売!!!!



ひろぽんはブログ投稿回数を稼いだ!

でも登場率は高かったぽい。気づくの遅い。

覚えておれブログメイン担当。


かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)
(2008/12)
月見 草平

商品詳細を見る


かぐや魔王式!〈第2式〉 (MF文庫J)かぐや魔王式!〈第2式〉 (MF文庫J)
(2009/01)
月見 草平

商品詳細を見る







ブログメイン担当のssです。
ちょっと補足。
ひろぽん先輩は、メールで「これアップしといてください」と素材をお送りいただくのはよいのですが、記事タイトルも入れてほしかった……!
確認を取ろうと思ったら「乙女部でガールズトークするんだー」とアライブの方々と一緒にお帰りになってしまっており。
仕方がないのでタイトルはssがつけました。自分の担当作ではないので控えめに……。

というところだけ念のためご理解くださいませ>関係各位
ひろぽん先輩の書くものにツッコミを入れるときりがない面白さが半減してしまいますので、第二回以降は特に補足なしでアップ予定です。
お楽しみに!

| スペシャル | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

