MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと先生初コミックス『こあくまメレンゲ』発売!!!!!

ブログメイン担当のssです。
本日23日はアライブコミックスの発売日!
MF文庫J原作の人気コミック『ぷいぷい!』感動の最終回をはじめ、4タイトルが登場となります。

ぷいぷい 3 (MFコミックス アライブシリーズ)ぷいぷい 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/04/23)
著/なもり・原作/夏緑

商品詳細を見る



中でも注目は、MF文庫J新刊の挟み込みチラシの4コマ漫画もご担当いただいておりますあっと先生の初コミックス『こあくまメレンゲ』。
内容の詳細については「主人公はあくまで幼女」という紳士的なタイトルが冠されたアライブブログの記事をご覧いただければと思いますが、癒しと笑いと萌えが詰まったお勧めの内容です!
新星が生み出す新しいムーブメントの第一歩を、この一冊から感じ取ってください!!!!!

こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/04/23)
あっと

商品詳細を見る



また、コミックから入った人は、MF文庫Jの折り込みチラシもぜひチェックしてみてね!
MF文庫J4月新刊はいよいよ明日発売ですよー。

| 雑記 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

