MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのおすすめ映画!【『スラムドッグ$ミリオネア』】

ブログメイン担当のssです。
先日アライブのイケメン編集者なひと(スペイン帰り)に「GWはどうするんですか?」と聞いたところ、「映画や美術館に行きますね」という答えが返ってきて、そのあまりの自分とは違う充実ぶりにプチ絶望を覚えました。

さて、映画といえば、『スラムドッグ$ミリオネア』という映画が現在公開されておりまして。
【アカデミー賞で最多8部門を受賞】して話題になっている作品なのですが、こちらの提供にメディアファクトリーも関わっております。
観に行ったひとによればとても面白かったそうですので、GWのお出かけにはぜひ選択肢に入れていただければとー。


ちなみにssは仕事か家でゲーム以外の選択肢が人生にないためまだ観に行っておりませんが、せっかくの自社関連コンテンツということで、なるべく早く行くようにします!
とはいえ、ひとりで映画(というかそもそも外出)というのが苦手なので、せっかくだから彼女でも誘おうかな、と思ったり。
彼女がモニタの向こう(=ゲームの中)から出てこないのが一番の問題ですが。

| 雑記 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

