MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『剣の魔王と烙印の仔Ⅰ』ただ今、重版中!

ご無沙汰しています、クラノスケです。
杉井光先生の新シリーズ『剣の女王と烙印の仔Ⅰ』が4月25日に発売、
売れ行き好調で、ただ今重版中です!
完売店も出ていて、手に入らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お待たせしてすみません、今月下旬には出来上がる予定です。
もう少しお待ちください!

剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)
(2009/04)
杉井 光

商品詳細を見る


『神様のメモ帳』『さよならピアノソナタ』(電撃文庫)、『ばけらの!』(GA文庫)、
『さくらファミリア!』(一迅社文庫)など、様々な作風を紡ぎ出す杉井先生が、
MF文庫Jに初登場。
命運を喰らう力を持つ少年・クリスと、予知能力を持つミネルヴァ(表紙の女の子)。
この二人はもちろん、彼らを取り巻く銀卵騎士団の面々も、とっても魅力的!
是非是非、皆さんの好きなキャラクターを教えてくださいね。
ちなみに私は、フラン×ジルベルトが気になる……!!



MF文庫Jのお隣さん、アライブ編集部に異動してきたY。
彼は歓迎会で「タロット占いができます」と自己紹介していましたが、
先日、クラノスケの席の近くにある作業机で、いきなり「占い師Yの館」が出現!

20090514card.jpg
占い師Yと恋で悩んでいる某さん。(プライバシー保護のため、名前は伏せさせていただきます)

アライブ編集部やMF文庫J編集部の編集が次々に占ってもらっていました。
占ってもらっていた編集は全員男性で相談内容が恋愛って……。どんだけ女の子なんだよ! 今、流行りの草食系男子ですか?(違う)
気になる占いは「なかなかあたっている」らしい。
じゃ、今度は、MF文庫J編集部の事業展開について、一番良い方向を占ってもらおーか。(占いに頼っている時点で駄目です)
でも、占い師Yの口調や表情や手つきを見ていて、
「占い師というより、詐欺師かマジシャンっぽいよ」と言ってしまいました。

草食系男子に興味がある方はコチラ!
草食系男子の恋愛学草食系男子の恋愛学
(2008/07/16)
森岡正博

商品詳細を見る


騙しやマジックに興味がある方はコチラ!
だましの技術! (ナレッジエンタ読本15)だましの技術! (ナレッジエンタ読本15)
(2009/01/21)
ゆうきとも(プロマジシャン)×多田文明(ルポライター)

商品詳細を見る


色々な気持ちを満たす、MF文庫Jそしてメディアファクトリーの本を、どうぞよろしく!


| 雑記 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

