MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは

こんにちは、このブログでは初めまして。MF文庫J編集部エムです。

ssばかり目立ってずるい! というわけで初登場してみました。
これからもちょこっと登場しては、他では聞けない裏話などをしていく、かもしれませんので楽しみにしていてくださいね!

ところで、皆さん9月に発売された新刊はもうチェックして頂けましたか?

第4回MF文庫J ライトノベル新人賞 優秀賞受賞作「ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート」
「陰からマモル!」の阿智先生がお贈りする新シリーズ「魔界ヨメ!」など注目の作品が目白押しで
す。

そんな中でもエムのお薦めは……
特装版も同時発売、ガリア編いよいよクライマックスの「ゼロの使い魔15」
ついに葛の葉との戦いに決着!? 捕らわれのちずるの運命は「かのこん11」
WEBで話題沸騰! こんな学校生活してみたかった!?「ラノベ部」

です! まだチェックしていない人はぜひ書店に行ってみてくださいね!
あ、もちろん自分の担当作を宣伝した、訳ではないデスヨ。。。


言い忘れましたが、このブログのトップの画像がラノベ部のピンナップイラストになってますね。
このイラスト、作中に出てくる女の子たちが「何か」のコスプレをしています。元ネタが何か、なんてのは聞いちゃダメですよ?

| 雑記 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

