MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【公式HP】「アライブ3周年&MF文庫J7周年記念プロジェクト」バナー

ブログメイン担当のssです。
MF文庫Jオフィシャルサイトのトップページに、「アライブ3周年&MF文庫J7周年記念プロジェクト」のポップアップバナーを貼りました!
ぜひご覧くださいませ。



以下余談。


編集部日記。

アライブ編集部のスペイン帰りな編集のかたが、「リアルで、“スカートを穿いていて下着を穿いていない”女性ってどれくらいいるものなんですかね」という疑問を同じくアライブ編集部の女性に投げ掛けたそうです。
その女性いわく「家では全裸で過ごすひとが100人に1人として、外でも穿いていないのはそのうち半分ぐらいじゃないですかね」とのレスがあったとのことでしたが……
その計算だと200人に1人は「はいてない」計算になるので、ちょっと多すぎるような気がします。
実際に確かめようにもそのすべはないので、真相は闇の中ですねえ、とスペイン帰りなかたとssでは結論づけたのですが。

ちなみに、こんなことを女性に訊いて大丈夫だったのか? と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが、文庫J編集部もアライブ編集部も女性はフレンドリーで優しい方々ばかりなので大丈夫です。
※ただし相手はイケメンに限る……かも?

| イベント・フェア情報 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

