MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モバイル】待ち受け画像更新しました

ブログメイン担当のssです。
編集部の先輩方はみんなで飲みに行かれたようです。
ssですか? 粛々と仕事をこなしていましたが何か?
これが人生の勝ち組と負け組の差かっ……!

さて、そんな前フリは置いておいて。
本日、MF文庫Jモバイルの無料待受画像を更新しました!
今月のタイトルは『剣の女王と烙印の仔』です。
月替わりの限定のこの待受画像、取り逃しのないようぜひチェックしてくださいね!
MF文庫JモバイルのQRコードはこちらですよ~。

文庫JモバイルQRコード





以下余談。


編集部日記。

先日のとあるイベントで、敏腕編集ひろぽん先輩とS尾先輩がご一緒に、イベントに参加されている先生方に挨拶回りをしていらしたそうなのですが。
ご挨拶にうかがった先に、ssがお仕事をお願いしている先生――仮にA先生としておきます――がお知り合いということでたまたまいらしたらしく、いつもssがお世話になっております、ということを言っていただいたそうです。

――そこまでは良いのですが。
問題は、ひろぽん先輩の下記の発言っ……!

ひ:「ssさんはドMなので好きにしちゃってください」

……うん、ssはその場にいなかったので「好きにしちゃってください」はあくまでニュアンスですし、A先生のリアクションも知るよしもありませんが、「ssさんはドMなので」という趣旨の発言は三人の証言を照らし合わせても間違いなくあったようです。

もうほんと、そうやって誤った印象を広めるのは勘弁していただきたいですね……(←眼鏡に手を添えながら)。
ブログではだいぶキャラを作っておりますが、本来のssは汚い手段(※1)もいとわない冷血紳士(※2)ですよ?
 ※1:とりあえず机が汚いです
 ※2:体温はけっこう低めです


ちなみにその日、ssはそのイベントには行ったものの、A先生がブースにいらっしゃらなかったためお会いできず涙でハンカチを濡らしながら帰りました。
これが人生の勝ち組と負け組の差かっ……!(←まさかの前フリとのネタ重複オチ)

| 雑記 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

