MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【フェア予告】MF文庫J創刊7周年記念フェア+アニメイト

ブログメイン担当のssです。
本日はフェアの予告を。

2009年7月9日(木)~2009年8月16日(日)の期間中、アニメイト様で、MF文庫J創刊7周年記念フェアを開催していただけるそうです。
内容は、「期間中にMF文庫Jを1冊お買い上げの方にしおりを1枚プレゼント!」とのこと!
「気になる本があるけど買うきっかけがなくて……」という方、この機会がチャンスですよ!!
時期が近くなったらまた告知させていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー。
※詳細は上記リンク先にてご確認ください




以下余談。


編集部日記。

先日、エム先輩とS尾先輩たちが飲みに行かれたそうなのですが。
S尾先輩によれば、エム先輩は二次会で寝てしまったそうです。
その話を聞いたssがS尾先輩に、
「エム先輩が寝られた後は大変だったんじゃないですか?」
と聞いたところ、
「いえ、起きてるときの方がよっぽど大変でした
とのご返答が。

至極名言だと思いました。その場で何があったのかは知るよしもありませんが。

| イベント・フェア情報 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

