MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『聖剣の刀鍛冶』文庫&コミックス Wサイン会!

ブログメイン担当のssです。
先日告知いたしました「祝!アニメ化記念 『聖剣の刀鍛冶』文庫&コミックス Wサイン会」につきまして、もっとプッシュしないとダメなんだからねっ! と営業のKさん(美少女)からリクエストをいただきましたので再度アップなのですよー。
MF文庫Jオフィシャルサイトのトップのバナーも作り直したりしましたので、ぜひチェックしてください!





以下余談。


先日、敏腕編集ひろぽん先輩やS尾先輩たちが社外の方々との集まりに出られたそうなのですが。
その場にいらした方々は当ブログをお読みいただいているらしく、ssのこともご存知だったりしたそうで……。

ssはひろぽん先輩の後輩のちっちゃな美少女だと思われていた
→S尾先輩やひろぽん先輩がssの実態を話した
→→その場でのssの評価が著しく下がった


( ゚д゚)<……あれ? 俺叩かれ損じゃね?


思わず普段使わない顔文字を使ってしまうぐらい釈然としない思いを抱きました。
もういっそ美少女扱いのままでもいいと思うんだ! ライトノベル関係のブログだと美少女ブームらしいし!

もしオフに顔を出すよう要求されたら? ……そうですね、そのときはアズ先輩やひろぽん先輩に代理をお願いしようと思います。
(↑アズ先輩やひろぽん先輩は美少女であるということを暗に主張したオチ)
(↑↑こんなことを書いているのがバレたらたぶん処刑されます)
スポンサーサイト

| イベント・フェア情報 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

