MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【公式HP】7月発売タイトル書影&あらすじをアップしました

ブログメイン担当のssです。
先ほど、オフィシャルサイトの「新着情報」に、7月発売予定タイトルの表紙画像とあらすじをアップしました!
チェックのほど、どうぞよろしくお願いしますー。






以下余談。


編集部日記。
ある梅雨の夜、ssたちが晩ご飯を食べに出かけようとしたときのこと。
ふっとよぎる雨の匂い――それも、梅雨独特の湿気が混じった匂い――に、ssが「なんか海っぽいにおいがしますねー」とこぼしたところ。
ひろぽん先輩いわく編集部一のドSであるところのCo玉先輩がぽつりと一言。

「オタマジャクシでも降るんですかねー……」

そしてさらに頬を赤らめて言うことには。

「オタマジャクシは海じゃありませんでしたね……」


ほんと内輪受けで申し訳ないですが、Co玉さん=編集部一のクールなナイスガイ として置き換えるときっと色々と萌えポイントが出てくるんじゃないかと思う!

| 雑記 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

