MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ナルキッソス』コミック好評発売中!

ブログメイン担当のssです。
気がつけば今年もあっという間に半分が終わりましたね……。

さて、PCゲームとして話題を呼び、MF文庫Jからも小説版が刊行されている『ナルキッソス』のコミックは、先月23日に発売!

『ナルキッソス』コミック書影

詳しくはアライブブログの紹介記事をご覧いただければと思いますが、ゲームや小説といった他メディアとはまたひと味違う物語となっており、すでにシリーズに触れた方にもお楽しみいただける内容となっております!
文庫版と併せて、どうぞよろしくお願いいたしますー。






以下余談。


とある編集部の夜七時。
ひろぽん先輩がおやつを買いにコンビニに行く!と立ち上がられたので、ssも流れで同行することに。

ss:「アズ先輩も行きませんか?」
ア:「うーん、おやつは食べたいけど……でも食べ過ぎはよくないからやめとく」
ss:「じゃあ買わなくてもいいから一緒に行きましょうよ。歩いてカロリー消費だと思って」
ア:「そうか! あたまいいね!」


そしてアズ先輩はおやつにチョコを買っていらっしゃいました。

| メディアミックス情報 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

