MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと先生のブン子&J太マンガバックナンバー公開中!@アライブブログ

ブログメイン担当のssです。
いつもMF文庫Jの折り込みチラシでマスコットキャラ「ブン子」と「J太」のマンガを描き下ろしていただいているあっと先生
こちらのマンガが、「アライブ3周年&MF文庫J7周年特別合同プロジェクト@アライブブログ」として、なんとアライブブログにてお蔵出し公開されています!

合同プロジェクト あっと アライブブログ 第2回
合同プロジェクト あっと アライブブログ 第1回

基本的に折り込みチラシでのみの掲載だったため、非常にレアになっている(かもしれない)このマンガ。
初出(第1回)が2008年7月=ほぼ一年前ということを考えると、ちょっと感慨深いですね……。
あっと先生のコミックスと併せて、ぜひチェックしてみてください!

こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/04/23)
あっと

商品詳細を見る





以下余談。


編集部語録。

「どうせ僕は引っかかるんだからはじめから再検査でいいのに
  ――エム先輩(健康診断について)

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

