MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝7周年☆MF文庫Jフェア開催中!【とらのあな】

ブログメイン担当のssです。
創刊から7周年を迎えるMF文庫J。
その記念として、とらのあな様で、特製しおりプレゼントのフェアを行っていただいております!
なんと、とらのあな様では、限定特製しおりがあるという噂も……!?
詳細は上記リンク先よりぜひご確認くださいませ。

その他のフェア情報も随時アップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!




以下余談。



編集部日記。

先ほど、Co玉先輩・ひろぽん先輩と、暑いと色々と元気が出ませんねえ……という話になり。

ひ:「あたしはなんか7月に入ってからずっと腑抜けちゃって……もう7日なのに」
Co:「きょうは9日です
ss:(´-`).。oO(本当に腑抜けてたんだなあ……)

| イベント・フェア情報 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

