MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週連続スペシャルトークセッション【ジュンク堂書店 池袋本店】

クラノスケでございます。
蒸し暑い夜が続きますね。
そんな夜、クーラーのきいた部屋で文庫Jを読むのもオススメですが、
トークセッションに参加されてみてはいかがでしょう?

ナレッジエンタ読本×ジュンク堂書店池袋本店 3週連続スペシャルトークセッション
●7/16(木)19:00~「空想ロボット対談」
出演者/高橋智隆(ロボットクリエイター)×柳田理科雄(空想科学研究所)
●7/23(木)19:00~「妖怪談義2009」
出演者/武村政春(分子生物学者)
●7/30(木)19:00~「すごい駅!5番勝負」
出演者/牛山隆信(秘境駅訪問家)×栗原景(フォトライター)

ジュンク堂書店池袋本店さんの喫茶スペースで行われます。
私も何度か参加していますが、
飲み物を飲みながら間近で著者さんのお話を聞くのは、
サイン会とはまた違った雰囲気で面白い!
それぞれ定員は40名ですので、気になる方はお早めに。
電話予約もできますよ。
皆さんが「知ることってこんなに面白いんだ!」と感じる素敵な夜になることを願っています。
詳しくは、こちらで!

16日(木)に、クロイノが来てくれないかな~と思っているクラノスケでした。

| イベント・フェア情報 | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

