MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと先生の四コママンガバックナンバー公開中!@アライブブログ(第3回)

ブログメイン担当のssです。
いつの間にか世間ではDQ9が発売されていました。

さて、アライブブログにて、あっと先生四コマ@MF文庫J折り込みチラシ 第3回が掲載されております!
最近ますます広がりつつあるあっとワールド、その一端をお見逃しなく!!


こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/04/23)
あっと

商品詳細を見る






以下余談。


編集部日記。

アズ先輩・ひろぽん先輩とssの3人でお昼を食べに出たときのこと。
ひろぽん先輩が先頭、アズ先輩がそれに続き、ssは最後にお店に入りました。

店:「いらっしゃいませ。お二人様ですか?」
ひ:「いえ。――(ssは聞き取れず)」
店:「かしこまりました。こちらのお席へどうぞ」

運ばれてくるお水。

店:「お待たせしました四名様。……あれ三名様ですか?」
ひ:「あーすみません4人と3人間違えました
ss:(´-`).。oO(何か他人には見えないモノが視えていたのかなあ……)
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

