MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「聖剣の刀鍛冶」文庫&コミックス Wサイン会無事終了しました!

ブログメイン担当のssです。
微妙にタイミングが遅くなって恐縮ですが、先日アニメイト様にて行われました『祝!アニメ化記念 「聖剣の刀鍛冶」文庫&コミックス Wサイン会』は、大盛況のうちに終了いたしました!
ご参加いただいた方、あるいはご参加いただけなかった方も、本当にありがとうございました!






以下余談。




編集部日記。

先日、ひろぽん先輩が「暑いから辛いものでも食べて元気を出しましょう! 『辛いもの部』発足です!」という趣旨のメールを送ってくださいました。
お店の手配とか人数確認とか絶対俺に降ってくるんだろうな、と思いつつ、編集部の方々の反応を見ていると……


アライブ編集部T橋先輩(ロマンの男):
「参加します。辛いの好きなので、日程決まったら教えてくださいパフュー(←煙草をくゆらせる音)」

いたって常識的な反応です。


エム先輩:
「辛いものは食べられないので辛いもの以外なら参加しますスパー(←煙草をくゆらせる音)」

企画の根本を揺り動かす革新的な反応です。


ss:
「ぱっと見、『辛いもの部』【つらいものぶ】と読んでしまいました」

何かつらいことでもあるんですか、と心配されました。
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

