MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『えむえむっ!』祭りなコミックアライブ9月号発売中!

ブログメイン担当のssです。
DQ9はようやく船を手に入れました。

さて、今日はコミックアライブ9月号の発売日!
ということでアライブブログの紹介記事を見てください! 以上!
ではDQに戻ります!



……いや、嘘ですよ? ちゃんと書きますよ?





文庫の帯でドラマCDプロジェクトの始動が告知され、ますます勢いに乗る『えむえむっ!』。
今号のコミックアライブでは、『えむえむっ!』祭りと言っても過言ではない内容となっております!
気になるその内容は……!?

・QP:flapper先生渾身の書き下ろし表紙
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 09月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/27)
不明

商品詳細を見る


・【付録1】松野秋鳴先生書き下ろしの別冊小説
アライブ9月号付録(別冊小説)

・【付録2】QP:flapper先生による文庫かけ替えカバー
アライブ9月号付録(かけ替えカバー)

・表紙/付録イラストQUOカード応募者全員サービス(応募者負担あり)

もちろんコミックの内容も大・充・実!
個人的には82ページと85ページのネタで思わず吹いてしまいました……。


また、MF文庫J7周年&アライブ3周年特別読者プレゼントは、MF文庫Jでご執筆いただいております先生方からの直筆残暑見舞いとなっているなど、MF文庫J読者の皆さまなら見逃せない内容となっているコミックアライブ!
お買い上げのほど、どうぞよろしくお願いします!


以下余談。


編集部語録。

「“ひろぽん先輩”はフィクションです。二次元のキャラクターです」
  ――ひろぽん先輩(最近ひろぽん先輩が各所で人気ですね、というssの発言に対して)



そうすると俺が脳内設定のキャラを公共の編集部ブログに書き散らしているちょっとアレな子、という話になってしまうのですが。そこのところいかがなものでしょうか。
まあ、ひろぽん先輩がらみのネタ――言い換えれば、ひろぽん先輩の行動そのもの――は普通の人間が普通に考えただけじゃ絶対に出てこないであろうもののオンパレードなので、それだけでも実在の人物であることの証明になると思いますがっ。

| メディアミックス情報 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

