MF文庫J編集部ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと先生の四コママンガバックナンバー公開中!@アライブブログ(第6回)

ブログメイン担当のssです。
アライブブログのほうで、あっと先生の文庫J折り込みチラシ四コマ(第6回)が掲載されています。

また、上記リンク先の記事では、コミックマーケット76のメディアファクトリー企業ブースにて無料配布される小冊子『メディファクマガジン』の紹介も載っていますよ!
メディファクマガジン
内容はアライブブログにてご確認くださいー。





以下余談。



『萌え萌え☆ひろぽん劇場』(今日は編集部語録風味)。



「あーなんかテンション上がってきた
  ――ひろぽん先輩(帰り際に机で荷物をまとめながら)


「じゃあお疲れさまでーす。なんか眠くなってきた……
  ――ひろぽん先輩(↑の直後、フロアから出て行く際にまだ残っているssに向けて)



( ゚д゚) <テンション消費早っ!

| 雑記 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

